« もうちょっとブログ記事を書こうかなと思ったり | トップページ | ストレッチボードを導入しました »

クリスマス仕様の絵手紙をいただきました

13867311939560

★患者様のNさんがクリスマス仕様の絵手紙をくださいました。

★サンタさんがはしごを上る素敵な絵手紙です。

★いつものように待合室に飾らせて頂きました。Nさんいつもありがとうございます!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« もうちょっとブログ記事を書こうかなと思ったり | トップページ | ストレッチボードを導入しました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちょっとブログ記事を書こうかなと思ったり | トップページ | ストレッチボードを導入しました »