« 年末年始休診のお知らせ | トップページ | あけましておめでとうございます »

年内の診療と大掃除が終わりました

Dsc_0105

Dsc_0106

★本日28日の午前診・往診をもちまして、ほねつぎ久保はり灸院の年内の診療は終了となりました。

★受付の重森さんの奮闘努力の甲斐あって、なんとか大掃除が完了いたしました。

★僕は主にワックス掛けを担当しました。岡田先生も往診が終わってから、どけたものを元通りになおすのを頑張ってくれました。

★お正月には、これまでに当院にご来院された方に当院の新聞「新リフレッシュニュース」をお届けします。鍼灸治療がどのような症状に効くのか、またお得な治療券の当たるクイズコーナーなど盛りだくさんとなっております。ご期待ください。

★新患の方や手違いなどで自宅に届かなかった方には、当院受付にご用意しておりますので、遠慮なくお持ちください。

★何はともあれ今年一年、皆様方に支えられながら何とか無事に終えることができ、とても嬉しく思っております。これからもよろしくお願い申し上げます。

★年明けは4日土曜日から診療いたします。皆様良い年をお迎えくださいませ。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 年末年始休診のお知らせ | トップページ | あけましておめでとうございます »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始休診のお知らせ | トップページ | あけましておめでとうございます »