« フィルムケースのお人形を頂きました | トップページ | 連休ライフその2 和歌山トライアンズvsトヨタ自動車アルバルク東京戦に行ってきました(前編) »

連休ライフその1 グループホームやまびこの忘年会にお呼ばれしました

Dsc_0065

★世の中は3連休・僕にとっては2連休+サタデーナイトだったわけですが、その初日の土曜日にグループホームやまびこの忘年会にお呼ばれしたので行って参りました。

グループホームやまびこは、認知症高齢者の方が入居される施設なので24時間止まることがありません。なので忘年会も2回に分けておこなわれ、僕は2日目に参加して参りました。

★施設長・フロアリーダー含めて総勢9名で居酒屋+カラオケという流れで堪能して参りました。途中で酒の席ならではのスタッフさんからの意見を拝聴し、今後もいろいろこのように言ってもらえるような、よい関係を築けるように頑張っていきたいと思います。

★連休ライフその2 和歌山トライアンズvsトヨタ自動車アルバルク東京戦に行ってきました(前編)に続きます!

beerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁karaoke

|

« フィルムケースのお人形を頂きました | トップページ | 連休ライフその2 和歌山トライアンズvsトヨタ自動車アルバルク東京戦に行ってきました(前編) »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィルムケースのお人形を頂きました | トップページ | 連休ライフその2 和歌山トライアンズvsトヨタ自動車アルバルク東京戦に行ってきました(前編) »