« 一泊研修旅行に行って来てました(過去形) | トップページ | クリスマス仕様の絵手紙をいただきました »

もうちょっとブログ記事を書こうかなと思ったり

★フェイスブック(FB)を始めてから、ブログ記事の更新がおろそかになってるんですけど、なんだかあまりよろしくないですよねえ。

★日々の小ネタをFBに、それなりの記事をブログに、というふうにざっくりと書き分けてきたつもりなんですが、それなりの記事ってなかなか書けないもんなんですよね。

★なので、まあ割とどうでもいいことでもブログに書いていこうかなと思ったりしています。

★まあ現時点でも、ほとんどどうでもいいことで埋められているので問題ないかなと(笑)

★とりあえず年内、毎日更新を続けます。がんばるぞ、おー。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 一泊研修旅行に行って来てました(過去形) | トップページ | クリスマス仕様の絵手紙をいただきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一泊研修旅行に行って来てました(過去形) | トップページ | クリスマス仕様の絵手紙をいただきました »