« 週末ライフ バスケ女子日本リーグの試合観戦に行ってきました | トップページ | アトピー性皮膚炎の治療について勉強会で発表しました »

川原町商店街のパンフレットを頂きました

Dsc_0061

Dsc_0062

Dsc_0063

★枚方市役所のそばにある、なじみの焼肉屋「黒毛和牛ひらかた」さんから、川原町商店街のパンフレットを頂戴しました。

★僕が小学生の頃(30年前)に川原町の学習塾に通っていて、その頃はとても賑やかな飲み屋街だったのですが、近年少し寂れた感じになっていました。

★最近になって新しい店が増えて、また活気が出てきているようで、こんなパンフレットを作ってさらに盛り上げていこうと頑張ってらっしゃいます。

★近鉄が閉まってから枚方市駅周辺が少し寂しくなった気がしますが、建てかえも決まったようですし、もっといろいろ盛り上げていきたいですね。

★当院の待合室にパンフレットを置いてありますのでどうぞお持ち帰りください。部数限定で黒毛和牛ひらかたさんの割引券がついてます!お早めに!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ バスケ女子日本リーグの試合観戦に行ってきました | トップページ | アトピー性皮膚炎の治療について勉強会で発表しました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ バスケ女子日本リーグの試合観戦に行ってきました | トップページ | アトピー性皮膚炎の治療について勉強会で発表しました »