« 【福岡】 Jチーム経営危機について思うこと 【栃木】 | トップページ | 連休ライフその1 グループホームやまびこの忘年会にお呼ばれしました »

フィルムケースのお人形を頂きました

Dsc_0063

Dsc_0064

★患者様のOさんより手作りのお人形を頂きました。フィルムケースを利用したもので大変かわいらしいお人形でほっこりします。

★さっそく玄関に飾らせていただきました。Oさんありがとうございます!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 【福岡】 Jチーム経営危機について思うこと 【栃木】 | トップページ | 連休ライフその1 グループホームやまびこの忘年会にお呼ばれしました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【福岡】 Jチーム経営危機について思うこと 【栃木】 | トップページ | 連休ライフその1 グループホームやまびこの忘年会にお呼ばれしました »