« 申しわけありません 本日午前電話回線不通でした | トップページ | 年内の診療と大掃除が終わりました »

年末年始休診のお知らせ

★12月30日~1月3日まで年末年始のお休みを頂きます。

★新年は1月4日から診療を開始させていただきます。

★患者の皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 申しわけありません 本日午前電話回線不通でした | トップページ | 年内の診療と大掃除が終わりました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 申しわけありません 本日午前電話回線不通でした | トップページ | 年内の診療と大掃除が終わりました »