« ストレッチボードを導入しました | トップページ | 西野朗氏名古屋監督内定 そして新たな(人工的な)ライバル誕生へ »

特大のゆずを頂きました

Dsc_0024

Dsc_0025

★午前中に患者様のIさんより「ゆず欲しい?」と聞かれましたので、即答で「要ります!」とお返事いたしましたら、こんなにでっかいゆずをくださいました。

★とてもいい香りがしますので、早速玄関に飾らせて頂きました。Iさんありがとうございました。

★せやけどホンマにでっかい!刮目すること間違いなし。しばらく飾っておきますのでご来院の際に是非ご覧ください!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ストレッチボードを導入しました | トップページ | 西野朗氏名古屋監督内定 そして新たな(人工的な)ライバル誕生へ »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレッチボードを導入しました | トップページ | 西野朗氏名古屋監督内定 そして新たな(人工的な)ライバル誕生へ »