« 【着工】 そして新スタジアム建設へ 【決定】 | トップページ | もうちょっとブログ記事を書こうかなと思ったり »

一泊研修旅行に行って来てました(過去形)

★もう金曜なのに先週末の記事ってアレですが。

★先週末に大阪府鍼灸師会河北地域の一泊研修会に行ってきました。

★行き先は亀岡で、湯の花温泉ホテル渓山閣でした。

★育成年代のスポーツ障害をどう防ぐかという議題で各先生方の意見や経験をお聞きすることが出来てとても有意義でした。

★お風呂もよかった。

★で、何で今頃こんな記事を書いているかというと、ブログ記事を書いたのにそんなのみていないと患者さんに言われたからです。

★いや、書いたんです、確かに。

★おかしいなと思って思い出してみたら、大阪府鍼灸師会河北地域のブログ記事を書いただけで、当院の記事は書き忘れてました。

★ちゃんちゃん。

★というわけで、研修の成果を生かしてこれからも頑張って参ります。

★ちなみに待合室に亀岡のお土産がありますのでどうぞお召し上がりください。

★お土産は明日土曜日まで用意しております。ぜひおひとつ。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 【着工】 そして新スタジアム建設へ 【決定】 | トップページ | もうちょっとブログ記事を書こうかなと思ったり »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【着工】 そして新スタジアム建設へ 【決定】 | トップページ | もうちょっとブログ記事を書こうかなと思ったり »