« バスケ観戦と大相撲観戦が似ている話 | トップページ | 連休ライフ NBL第6節2日・和歌山トライアンズ98-73熊本ヴォルターズ & ガンバ大阪J1復帰! »

週末ライフ 社内親善ボーリング大会を開催いたしました

2013_1027_102406

★日曜日。有限会社オリエントメディス社内親善ボーリング大会を牧野の松園ボウルで開催いたしました。

ほねつぎ久保はり灸院有料老人ホームやまびこヘルパーステーションやまびこグループホームやまびこ介護支援サービスやまびこという、弊社オリエントメディス各部門から精鋭達(?)がそろい熱戦を繰り広げました。

★ボーリング大会のあと、割烹一の谷で昼食をとりながら表彰式をおこないました。チーム優勝・個人優勝とも施設長が奮闘した有料老人ホームやまびこチームが勝ち取りました。

★久保はり灸院チームは受付の重森さんが見事3位入賞!村岡先生がブービー賞!素晴らしい戦績でございました。

★有限会社オリエントメディスは各部門の連携を充実させ、よりよい介護・医療体制をつくる取り組みをしております。これからも地域の方々の健康と生活を支えるべく頑張って参りますのでよろしくお願い申し上げます。

★ちなみにガンバさんはアウェイ徳島で5-1と快勝。チケット争奪戦に負けて参戦出来なかったわけですが、僕が行かないほうが戦績がいいからゲフンゲフン。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« バスケ観戦と大相撲観戦が似ている話 | トップページ | 連休ライフ NBL第6節2日・和歌山トライアンズ98-73熊本ヴォルターズ & ガンバ大阪J1復帰! »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスケ観戦と大相撲観戦が似ている話 | トップページ | 連休ライフ NBL第6節2日・和歌山トライアンズ98-73熊本ヴォルターズ & ガンバ大阪J1復帰! »