« いよいよランニングを再開しました | トップページ | 週末ライフ NBL第4節2日目 和歌山トライアンズ68-65三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋 »

連休ライフ 2013ミニバス秋季大会2日目 & 芋掘りに行ってきました

Dsc_8332

★土曜午後。先週に引き続きミニバス秋季大会2日目で総合体育館へ行ってきました。

★息子達のチームは敗者復活戦だったのですが、残念ながら敗退となりました。息子1号は点こそ決められなかったですが、果敢にチャレンジしていたようです。大事なことです。

★娘のチームは準決勝で同点延長の末に一点差で負け、3位決定戦も集中が切れたのか負けたことのないチームに負けました。特に準決勝では日頃からの練習がどれだけ大事なのかをかみしめる結果となったことで、これを糧に頑張っていってほしいなと思います。

Dsc_8336

★日曜日。義父の畑で家族揃って芋掘りをしました。10月13日が偶然「さつまいもの日」ということで妙にテンションアップしてワイワイ掘った結果・・・

Dsc_8343

★大量のおいもが掘れて大満足。お義父さんいつもありがとうございます。

★月曜日は基本的に家にいて主夫してました。家事って大変ですね。カミさんいつもありがとう。

★そんなこんなで今週も頑張るぞ、おー。

★え?天皇杯?ガンバ?大宮?PK戦?丹羽?藤春?

★なんのことかわかりませんなー。

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« いよいよランニングを再開しました | トップページ | 週末ライフ NBL第4節2日目 和歌山トライアンズ68-65三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

充実した週末が過ごせてよかったですねhappy01

ボクも土曜日はまぁ充実した日だったのですが、

日曜日は実質TV観戦が一日の中心だったので、

もう意気消沈というか、茫然というか、・・いや違うな。

やり場のない、やるせなさに襲われて、試合のことは

無意識のうちに忘れようと、いや、なかったことにしようと

しているような、そんな感じでした。

なんか、あの時間のことは記憶がぼんやりとしてして

いるんですが、はっきりしているのは“ガンバは弱い”

ってことですね。

監督、選手、球団はどう受けとめるんでしょうね。

たいして変わらんのでしょうね。

ごめんなさい。この件に触れてしまってconfident

投稿: | 2013年10月15日 (火) 10時36分

>ななし先生

ぼくは芋掘りからの買い物中だったので
テキストで追っかけてましたけど
テキストからも点のにおいがしないってどんだけ~

以前はJ1・J2問わずガンバにびびってくれてたんですけどね
今は舌なめずりしているというかなんというか

とにかくJ1にあがりましょう
でないと補強もなにもあったもんじゃないですね

投稿: 久保 俊仁 | 2013年10月15日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよランニングを再開しました | トップページ | 週末ライフ NBL第4節2日目 和歌山トライアンズ68-65三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋 »