« 週末ライフ 2013ミニバス北河内サマーカップ2日目に行ってきました | トップページ | 連休ライフ ガンバ大阪5-0水戸ホーリーホック »

週末ライフ 大阪府鍼灸師会河北地域会に出席してきました

★日曜早朝に東京オリンピック決定を生中継で観てから一眠りし、午後から大阪府鍼灸師会河北地域会に出席して参りました。

★河北地域は枚方市・寝屋川市・門真市在住の先生方で構成されていまして、僕は副地域代表を仰せつかっております。

★その仕事の一つとして河北地域ブログの更新があり、午前中に記事をアップしました。

★そこにも書きましたが、11月24日にホテルグランビア大阪で(公社)大阪府鍼灸師会主催の府民公開講座がひらかれます。元近鉄で、現在独立リーグ06ブルズ監督の村上隆行氏・同チームコーチの石毛博史の両氏をお招きしての公開講座です。

★というわけで、野球好きの方は要チェックだと思います。是非ご参加くださいね!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ 2013ミニバス北河内サマーカップ2日目に行ってきました | トップページ | 連休ライフ ガンバ大阪5-0水戸ホーリーホック »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ 2013ミニバス北河内サマーカップ2日目に行ってきました | トップページ | 連休ライフ ガンバ大阪5-0水戸ホーリーホック »