« 週末ライフ コンサートと講習会に行ってきました | トップページ | 14日~16日 お盆休みいたします »

週末ライフ 生駒山麓公園に行ってきました

★日曜日に家族揃って生駒山麓公園に行ってきました。僕と息子達は7月以来の再訪、カミさんと娘は初めての訪問でしたhappy01

★まず最初に定番のフィールドアスレチックに挑戦。前回は雨で写真撮れなかったんですけど、今回は自分が楽しみすぎて撮れなかったっすcoldsweats01

★本気で取り組むと本当におもしろいですね。概ね1時間くらいのコースなんですが、90分くらいかけてゴール。いい汗かきましたhappy02

★そのあと室内温水プールで泳ぎました。小さいプールなのですが、小学生くらいまでなら十分楽しめる感じ。ほとんど泳げない息子達ですが、最後は水にも抵抗なく遊んだり泳いだりできてました。泳げる娘と勝負してみましたが、予想通り負けましたcoldsweats01

★2時間ぐらい泳いだあと団体さんと入れ替わる形で出ました。プールで写真は撮れませんでした。そりゃそうだcoldsweats01

★ほぼ10年くらいぶりに泳いだので、全身がだるくなってしまい早くに寝ました。おかげで朝はすっきり目覚めました。今週は今日含めて3日だけの診療となりますが、全力で頑張りますのでよろしくお願いしますhappy02

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ コンサートと講習会に行ってきました | トップページ | 14日~16日 お盆休みいたします »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ コンサートと講習会に行ってきました | トップページ | 14日~16日 お盆休みいたします »