« どうしてこうなった | トップページ | 週末ライフ 生駒山麓公園に行ってきました »

週末ライフ コンサートと講習会に行ってきました

★土曜日に娘と二人でKalafinaのコンサートに行って参りました。会場はグランキューブ大阪。中之島の国際会議場ですね。

★女性三人の素晴らしいハーモニーを堪能して参りました。Kalafinaはもともとアニソン枠にカテゴライズされていますけれども、JPopの現状がアレとかアレばっかりになっている中で、生の歌声で音楽を楽しめる素晴らしいユニットだと思います。てゆかアニソンなめたらあかん。まじで。

★コンサート後に焼肉を食べに黒毛和牛ひらかたへ行きました。最高のコンサートのあとに最高の食事で一日を締める。娘の記憶にもいい一日として刻まれたことだと思います。

★それにしても娘と二人で出かけるの超楽しかった。いつまで行けるかなあ。また行けたらいいなあ。

★日曜日は(公社)大阪府鍼灸師会主催の、療養費適正強化特別講習会に出席して参りました。これからも適正な保険取り扱いに取り組んで参ります。よろしくお願いいたします。

noteほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁note

|

« どうしてこうなった | トップページ | 週末ライフ 生駒山麓公園に行ってきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしてこうなった | トップページ | 週末ライフ 生駒山麓公園に行ってきました »