« 素晴らしいステンドグラスの結婚式でした | トップページ | 週末ライフ 真夏のJ2首位決戦 ガンバ大阪3-2神戸ビッセル »

連休ライフ 楽しかった生駒三昧

★この連休は、ウチの子達のバスケチームイベントが目白押しでございました。

20130714_120814
★日曜日は娘のチームが生駒カップに招待されたので応援に行って参りました。

20130717_075510
20130714_183735
★一・二回戦を勝ち進み、決勝の相手は同じく招待された枚方市で2位のチームでした。

★いままで何度も挑んでは跳ね返され勝てなかった相手なのですが、この日は攻守の集中力が素晴らしく、見事2点差で勝利して優勝を飾りました。

★おまけに娘が大会ベスト5に選出されました。チーム皆が力を合わせて頑張ったおかげです。よく頑張ったね!素晴らしい!これからもガンバロー!



20130715_11300920130715_140708_2
★月曜日の祝日は息子のチームのイベントで生駒山麓公園に行って参りました。

★親子がバス2台に分乗して現地に向かうという大人数のイベントで、最初小雨が降る中フィールドアスレチックを親子で楽しみ、そのあと子供達はオリエンテーリングに、親たちはカレー作りに勤しみました。

★なにしろ人数が多いので、カレー鍋が10個!すごい量でしたけれど、そこはお母さん・お父さんの流れるチームワークで美味しいカレーができあがりました。外で食べるカレーって超美味しいよね。

★子供達はもとより、親やコーチの皆さんたちと交流することができてよい企画だったと思います。お世話役の方々には色々お世話になりました。本当にお疲れ様でした!


★さあ連休でリフレッシュ完了!今週も頑張りますよ!

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball


|

« 素晴らしいステンドグラスの結婚式でした | トップページ | 週末ライフ 真夏のJ2首位決戦 ガンバ大阪3-2神戸ビッセル »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしいステンドグラスの結婚式でした | トップページ | 週末ライフ 真夏のJ2首位決戦 ガンバ大阪3-2神戸ビッセル »