« 院内のネット環境を整備しましたよ | トップページ | 週末ライフ 動くティラノザウルスに大興奮の巻 »

絵手紙をいただきました

20130725_121601

★いつも絵手紙をくださるNさんより、新作を頂戴しました。

★すいかとカブトムシが夏を思わせる作品です。本当に暑さ厳しい折ですので、皆様お大事になさってくださいね。

★Nさんいつもありがとうございます!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-


|

« 院内のネット環境を整備しましたよ | トップページ | 週末ライフ 動くティラノザウルスに大興奮の巻 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

絵手紙、すてきですね(*^-^*)
今日は、偶然、出会いましたねヾ(o´∀`o)ノ
分かりやすいTシャツでよかったです
お疲れさまでした

投稿: f.m | 2013年7月27日 (土) 21時39分

>f.mさん
おお!コメントありがとうございます!
本当に偶然でしたねえ。まああんな格好のバイクのオッさんに声かけられたら、誰だってびびるっていうものであります(笑)
本当にお疲れ様です、またよろしくお願いしますね!

投稿: 久保 俊仁 | 2013年7月29日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 院内のネット環境を整備しましたよ | トップページ | 週末ライフ 動くティラノザウルスに大興奮の巻 »