« 絵手紙をいただきました | トップページ | ガンバれ和歌山トライアンズ! »

週末ライフ 動くティラノザウルスに大興奮の巻

2013_0728_141349

★昨日の日曜日に、福井県立恐竜博物館に行って参りました。

★最初は甥っ子が行きたがっているということから始まった企画だったのですが、珍しく当家のバスケ少年少女達の練習がお休みということで、両親・妹一家とウチの家族が全員で参加とあいなりました。

★入場して地下に降りていき、最初に目にする動くティラノザウルスに大興奮!子供達よりむしろ僕が大興奮!これはテンション上がりますぞ!ムハー!!

★その他も素晴らしい展示の数々にさらにハイテンション。時間の都合でじっくり見られなかったのがきわめて残念ではありますが、家族揃って楽しめたので大満足です。

★自分用おみやげに、福井オリジナルのフクイラプトル・キタダニエンシスの復元模型を買ってしまいました♪僕の机の横にそっと飾る予定です。ご興味のある方はご覧くださいね。

★それでは今週も頑張りましょう!おー!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-


|

« 絵手紙をいただきました | トップページ | ガンバれ和歌山トライアンズ! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵手紙をいただきました | トップページ | ガンバれ和歌山トライアンズ! »