« 週末ライフ 動くティラノザウルスに大興奮の巻 | トップページ | どうしてこうなった »

ガンバれ和歌山トライアンズ!

20130729_214159_2

★昨晩のこと。なじみの焼肉屋さん黒毛和牛ひらかたマスターの小西さんが8月8日より川原町で書の個展を開かれるということで、作品作りに集中している定休日のお店にちょっと顔出ししてみました。

★そこで昨季限りで休部となったパナソニックバスケ部の後を引き継いだ和歌山トライアンズの話題になりまして、小西さんのお店に全選手のサイン入りポスターがあったのでスナップを撮っていただきました。

★和歌山トライアンズは今季創部一年目ということで、パナソニックに在籍していた選手が多く移籍しています。少し遠いですが頑張って応援しようということで、昨日ファンクラブに入会いたしました。

20130730_081426


★小西さんよりトライアンズポスターを頂戴いたしましたので、さきほど待合室にデデーンと掲示いたしました。これからサッカーはガンバ大阪・バスケは和歌山トライアンズという、ラブフッボー・ラブバスケでひとつよろしくお願い申し上げます。

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 週末ライフ 動くティラノザウルスに大興奮の巻 | トップページ | どうしてこうなった »

当院でのできごと」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ 動くティラノザウルスに大興奮の巻 | トップページ | どうしてこうなった »