« そうだ 岐阜行こう(決定) | トップページ | 7月6日(土)休診 → 7月7日(日)午前診・往診します  »

そうだ 岐阜行こう(報告) ガンバ大阪8-2FC岐阜

2013_0703_195536

★日帰り弾丸岐阜サッカー観戦ツアーに行って参りました。ガンバ大阪vsFC岐阜は8-2で勝ち。パチパチ。

★取りも取ったり8得点。久々にいわゆるガンバらしい攻撃力を堪能しました。2失点はまあご愛敬、ですけど場合によっては2失点なら敗戦に繋がりかねない。西野は反省して頑張れ。

★というわけでご報告がてら岐阜で撮ってきた写真を何枚かご紹介しますね。

20130703_155912

★最初は電車で行く予定だったのですが、天候が不順なのと試合終了後にバタバタするのとで急遽クルマに変更。サポ友Kさんに超感謝。

★岐阜市内を走るバスに目が釘付けに。うおー!織田信長~!なにこれ超格好いい。このバス外見だけでなく中身も格好いいとのこと。乗りたかったぜ・・・。

20130703_162422

★スタジアムの脇に、初見のそれでいて見慣れた感じのモニュメントが。岡本太郎の未来を拓く塔。めっちゃ格好よかった。小雨だったからカメラを気遣って一枚だけ撮ったけど、晴天の時に見たかったぜ・・・。

20130703_163354

★岐阜のスタジアムグルメは聞きしに勝るハイレベルっぷりでした。何食べても美味い。牛串・塩タン串・明宝フランクフルト・シロコロホルモン・飛騨牛コロッケ etc・・・。お店の数は水曜だったからか万博より少なかったですけど本当にまた行きたいレベル。コロッケ屋さんの大将はJ3降格の心配をされてました。頑張れ岐阜。

★っていうか明らかに食べ過ぎやな、僕。

20130703_205629

★試合終了後のビジョン。万博より綺麗だけど得点者が全員出せない仕様のビジョンに8-2の文字が映えていて素敵。久々にどこの野球やねんスコア炸裂。楽しい楽しいああ楽しい。

20130704_084651

★夜中に無事帰って参りまして、通常通り元気に診療しております。受付に岐阜土産の「飛騨牛乳サブレドゥーレ」をご用意しましたので、おひとつどうぞ。

★以上で「そうだ岐阜行こうシリーズ」完結です。またどこかに行けたらいいなあ。

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer


|

« そうだ 岐阜行こう(決定) | トップページ | 7月6日(土)休診 → 7月7日(日)午前診・往診します  »

当院でのできごと」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

中日 2-8 オリックスの観戦、お疲れ様でした(笑)。
1試合8得点はたぶんJ2記録だと思います。すごいです。
栃木は昨夜からカズゴールで全国ネットで醜態をさらしております。
必ずやJ1昇格を決め、また来年も万博へ行きたいです。

投稿: くどう | 2013年7月 4日 (木) 10時21分

>工藤先生

そうか・・・そう例えるとウチはオリックスになるのか。元南海ファンとしては微妙だぜw

J2記録らしいですね、8得点。幻の9点目がオフサイドになった時点で確変終了になったのが残念でした。

カズゴルさっきようつべで見ました。綺麗にやられてましたね。おかげでウチの8得点も霞んでどうしてくれるw

とにかく一緒に上がりましょう、必ず!

投稿: 久保 俊仁 | 2013年7月 4日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ 岐阜行こう(決定) | トップページ | 7月6日(土)休診 → 7月7日(日)午前診・往診します  »