« 7月8日午後診と7月9日の診療をお休みします | トップページ | 素晴らしいステンドグラスの結婚式でした »

本日10日より通常診療に戻りました

★月曜午後・火曜をお休みさせていただきました。無事祖母の葬儀は滞りなく終了いたしました。

★患者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、本日より通常診療に戻りました。皆様のご来院をお待ちしております。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 7月8日午後診と7月9日の診療をお休みします | トップページ | 素晴らしいステンドグラスの結婚式でした »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月8日午後診と7月9日の診療をお休みします | トップページ | 素晴らしいステンドグラスの結婚式でした »