« 週末ライフ ミニバスケと父の日(とガンバ大阪2-0水戸ちゃん) | トップページ | 週末ライフ ガンバ大阪1-1ファジアーノ岡山 »

さらば かめか

★今朝 えさをやろうとしたところ クサガメのかめかちゃんが亡くなっていました。

★昨日まで動いていたし 餌も一昨日までパクパク食べていました。

★正直言って喪失感がでかいです。冬眠前の準備が足りなかったのかな。冬眠明けの餌のやり方がいけなかったのかな。それ以前に冬眠そのものをさせないほうがよかったのかな。

★考えても結論は出ませんし 考えてもかめかは帰ってきません。でもどうしても考えてしまいますね。っていうか考えないといけないと思うのです。

★朝のバタバタした時間の中で 比較的余裕のあった息子2号が一緒に手を合わせてくれました。それだけでも少し救われた気分です。

★さようなら かめか。君と一緒に暮らしたのはたった4年ぽっちだったけれど とても楽しかったです。ゆっくり休んでください。またあっちで会いましょう。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ ミニバスケと父の日(とガンバ大阪2-0水戸ちゃん) | トップページ | 週末ライフ ガンバ大阪1-1ファジアーノ岡山 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ ミニバスケと父の日(とガンバ大阪2-0水戸ちゃん) | トップページ | 週末ライフ ガンバ大阪1-1ファジアーノ岡山 »