« 週末ライフ ミニバスケ春季大会と運動会(と、ガンバ大阪3-0栃木SC) | トップページ | 週末ライフ ミニバスケと父の日(とガンバ大阪2-0水戸ちゃん) »

昨日は枚方市鍼灸マッサージ師協会の審査日でした

★最近必要に迫られて徒歩通勤を再開しました。片道40分足らずというちょうどいいぐらいの距離なのですが、なかなかどうしていい運動になります。

★近距離の往診は自転車でいくようにしていますし、ゴルフの練習もそれなりに良い汗をかきますので、暑くなりそうな夏を乗り切るために体力を蓄えていけるのではないかと思っています。

★さて昨日は、枚方市鍼灸マッサージ師協会の書類審査日でした。枚方市が実施している高齢者はり等の施術事業に提出する書類をデータ化し審査した上で、先ほど高齢社会室に提出してきました。

★枚方市と協力施術院の先生方のご協力でなりたっている本制度を、これからも充実させていけるように頑張っていきたいと思いますので、今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ ミニバスケ春季大会と運動会(と、ガンバ大阪3-0栃木SC) | トップページ | 週末ライフ ミニバスケと父の日(とガンバ大阪2-0水戸ちゃん) »

当院でのできごと」カテゴリの記事

枚方市高齢者はり等の施術事業のご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ ミニバスケ春季大会と運動会(と、ガンバ大阪3-0栃木SC) | トップページ | 週末ライフ ミニバスケと父の日(とガンバ大阪2-0水戸ちゃん) »