« 宇佐美貴史ガンバ復帰 | トップページ | 昨日は枚方市鍼灸マッサージ師協会の審査日でした »

週末ライフ ミニバスケ春季大会と運動会(と、ガンバ大阪3-0栃木SC)

2013_0601_142936

★土曜日。先週から行われていたミニバスケ枚方市春季大会の応援に総合体育館に行ってきました。

★娘のチームは初戦で負けてしまったのですが、敗者戦を勝ち上がり見事3位に入賞しました。昨年に引き続き連続の3位獲得なのですが、やはり主力でむかえた今年の方が父親としては嬉しく思います。

★チームのみんなでつかんだ入賞をお父さんは誇りに思います。これからも頑張れ。

★息子達のチームは残念ながら勝つことはできませんでしたが、息子1号が試合に出してもらいシュートを決めていました。個人もチームもまだまだこれから。1号も2号も頑張れ。

2013_0602_092102

★日曜日。小学校の運動会でした。6年・3年・1年と全員が揃う唯一の運動会なので、ビデオ撮影にてんてこ舞いでした。ベストポジション獲得っていつまで経っても上手くなりませんねえ。

★6年生の組体操はやはり感動でした。大ピラミッドでは一番下の中央、顔も何も確認できない正に「縁の下の力持ち」でした。

★表には見えなくても、誰かがそれをしているから成すことができる。そんな仕事をやり遂げた娘をお父さんは誇りに思います。

★息子達も一所懸命頑張ってました。息子1号はリレーメンバーに選ばれ、息子2号はチェッコリ体操を楽しそうに踊ってました。楽しかったよ。ありがとうね。

★で、バスケ観戦中に行われたガンバ大阪と栃木SCの一戦は3-0で快勝。完全に僕が行かない方がいい試合をする流れができててやばい。栃木からはるばるサポートに来られた工藤先生ともお会いできずに残念。10月のアウェイ栃木に行けたらいいなと思っております。

★ともあれ代表が抜けてもいい試合ができています。レアンドロとアキの去就が気になりますが、とにかく勝ち点を積み重ねましょう。岡山戦は万博に参戦しますよ!

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 宇佐美貴史ガンバ復帰 | トップページ | 昨日は枚方市鍼灸マッサージ師協会の審査日でした »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
しばらく万博に行けないせいで、意気消沈しています。

首位に立ちましたね!
どうも、ボクも行かないほうがいい流れになっています。
子供にもそう言われています。しかも、テレビでも生観戦するなと。
子供たちは栃木戦行って勝ってますからね。
“ウチが行ったらあかんのちゃうか”と親子3人うすうす思ってたのが、
完全にボクのせいにsweat02

宇佐美が戻ってきますね。
もしかして、とは思ってましたが。
これでますます気になるのが、レアンドロと家長ですね。
残ってほしい。
でも、宇佐美が戻ってくるということは・・
いや、考えまい。

岡山戦、ボクの分も応援お願いします!

追伸
BBQ,いいですね!ウチもしたいです。

投稿: | 2013年6月 6日 (木) 12時11分

>ななし先生

ご無沙汰しております。
お互いなかなか万博行けませんね。
欠席時に勝たれると嬉しいような切ないような。

宇佐美が戻るということは、アキの去就がキツいのでしょうね。
レアンドロは交渉次第でなんとかしてほしいところですが。

しかし宇佐美とレアンドロではプレーエリアがダダかぶりですよね・・・。
どーしたものか。

いや、レアン残ると決まってはいないのか。
うーむ。

岡山戦は何とか行きたいと思います。
その分徳島戦が微妙になりました。
うーむ。

投稿: 久保 俊仁 | 2013年6月 7日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇佐美貴史ガンバ復帰 | トップページ | 昨日は枚方市鍼灸マッサージ師協会の審査日でした »