« 昨日は枚方市鍼灸マッサージ師協会の審査日でした | トップページ | さらば かめか »

週末ライフ ミニバスケと父の日(とガンバ大阪2-0水戸ちゃん)

20130616_081205

★土曜日は娘のミニバスケ大会「くすのきカップ」観戦で四条畷に行きました。初戦は午前で観られず、午後の往診が終わらせてから雨の中スクーターで会場に向かい、試合開始1分前に到着というギリギリのスケジュールで行って参りました。

★午前に敗退したので負けのこり対決だったのですが、前半の劣勢を跳ね返し逆転勝利を飾りました。強豪が集うくすのきカップで一つでも勝てたことは子供達にも自信になったと思います。さらに強さを身につけられるように頑張れ!

★日曜日は父の日ということで、息子達がコーヒーとお菓子をくれました。素直に嬉しいですね。このために頑張ってると言っても過言じゃないですね。ありがとうね。

★ちなみに娘からはなーんもなし。ちらっと振ってみたのですが「(バスケや習い事で忙しくて息子達のように)買いになんか行かれへんもん」とのこと。いや買ってきたもんじゃなくてもいいんだけどね。っていうかお疲れ様とかねぎらいの言葉だけでもよかったんだけどね・・・。

★夜に夫婦それぞれの父にビール・酒をプレゼントしました。いつもお世話にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

★アウェイで行われたガンバ大阪と水戸ホーリーホック戦は2-0で勝ち。レアンドロが決めればアキが流血するという退団する二人がいろいろ目立った試合でした。

★レアンとアキが去り、宇佐美が出戻り、そしてまさかのノーマークでFWロチャが完全移籍で新加入。ルーマニアで活躍するブラジル人。パウとシジがしっかり面倒みてくれるでしょうしプレーさえフィットすれば大爆発間違いナシだと思います。って、そりゃそうか。

★レアンドロが噂通り神戸に加入したら、7月の宇佐美復帰戦は大変なことになりそうですが、それよりもまず岡山戦に向けて全力でいきましょう。久々に万博に行きますよ!

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 昨日は枚方市鍼灸マッサージ師協会の審査日でした | トップページ | さらば かめか »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は枚方市鍼灸マッサージ師協会の審査日でした | トップページ | さらば かめか »