« 大阪府鍼灸師会河北地域総会に行ってきました | トップページ | 週末ライフ ゴルフ始めました(と、ガンバ5-1群馬) »

通勤車のタイヤ交換・・・早くしたい!

20130516_113401
★通販でタイヤを買ってみました。ヨコハマタイヤのBluEarth AE-01。

★もっと廉価版のタイヤもあるんですけれど「タイヤとブレーキはケチるな」ということで、エコタイヤでよさげなのをチョイス。

20130516_113635
★通販サイトを巡って選びましたが、不安だったのは品質を目で確認できないのと、どこの国で作られたタイヤかを指定できないこと。ドキドキして待っていたところ、ひび割れなどのない日本製のタイヤが届きました。いい買い物ができたと思います。

★で、取り付けてもらわなければならないのですが、肝心のクルマちゃんがMT不調で入院整備となってしまったため、しばらく山積み状態のタイヤ君なのでした。

★早く新型タイヤ試したいねえ。車屋さんMTの整備よろしくお願いしますね!

rvcarほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁car

|

« 大阪府鍼灸師会河北地域総会に行ってきました | トップページ | 週末ライフ ゴルフ始めました(と、ガンバ5-1群馬) »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪府鍼灸師会河北地域総会に行ってきました | トップページ | 週末ライフ ゴルフ始めました(と、ガンバ5-1群馬) »