« 森岡先生退職のお知らせ | トップページ | 通勤車のタイヤ交換・・・早くしたい! »

大阪府鍼灸師会河北地域総会に行ってきました

★一昨日の日曜日の午後に、大阪府鍼灸師会河北地域の総会に出席して参りました。

★河北地域会は枚方・寝屋川・門真の各市の会員から構成されていまして、鍼灸師会の地域会としては比較的大所帯の地域です。

★地域活動も活発に行われていまして、外部講師をお招きして河北地域主催の勉強会を年に数回行っています。

★僕は今年度も副地域代表をさせていただくことになりました。地域代表のサポートと河北地域公式ブログの更新を担当します。頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

★河北地域ブログでは、活動報告や地域主催勉強会のご案内をしております。さっそく総会の記事をアップしましたので、よければ覗いてやってくださいね!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 森岡先生退職のお知らせ | トップページ | 通勤車のタイヤ交換・・・早くしたい! »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森岡先生退職のお知らせ | トップページ | 通勤車のタイヤ交換・・・早くしたい! »