« 連休ライフ ミニバスケ観戦三昧(と、ガンバ大阪1-1ガイナーレ鳥取) | トップページ | 森岡先生退職のお知らせ »

連休ライフ(後半) やっぱりミニバスケみてました

★連休後半の4日間のうち、3日は子供達のミニバスケ練習試合や練習の見学に行ってました。

★娘は強豪チームとの対戦で上手くいったことや、これから頑張らなければならないことなど、たくさんの収穫があったことと思います。

★息子達のチームはひたすら練習。フルサイズコ-トでの練習で体力がついてきていると思います。

★月末の春季大会にむけてみんな頑張れ!

★お父さんもお仕事頑張ります!

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 連休ライフ ミニバスケ観戦三昧(と、ガンバ大阪1-1ガイナーレ鳥取) | トップページ | 森岡先生退職のお知らせ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

4月28日の鳥取戦ではお邪魔しました。ありがとうございました。
試合は・・残念なゲームでした。
父子3人、たいそうモヤモヤした気分で帰りました。

一転、
5月3日の岐阜戦は、大満足の一日でした。
まず、SB最前列に座れたこと。しかもグループで来た人が
たくさん取り過ぎたとのことで素早く、気持ちよく譲ってくださり、
さらに真ん中寄りに移れて、大満足。(万博で初めてヒトの親切
を感じ、温かく幸せな気持ちになりましたhappy01)。
そして、ファンクラブ会員の小学生対象のエスコートキッズに
娘と息子が応募したところ、なんと娘の名前が読み上げられ、
まさかの当選sign03
誰と入場するんだろうと思ってたら、アキと手をつないで入場して
きましたshine
そして、試合は途中多少イライラしながらも、将生の追加点で
歓喜!up
思い出に残るゴールデンウィークになりました。

そして、「次は首位獲り!!」と気持ちは最高潮に盛り上がりupup

5月6日は仕事だったので、神戸戦(行きたかったsweat02)は録画
観戦。情報遮断し帰宅して(家庭の事情で泣く泣く)後半から
観ましたが、まぁ、・・・。
ゴールデンウィークの幸せな余韻が吹っ飛びましたdown

ガンバで始まり、ガンバで終わったゴールデンウィーク。
沈んで始まって、有頂天になり、また突き落とされた、浮き沈み
の激しい“Gウィーク”になりました。

投稿: | 2013年5月 9日 (木) 09時54分

>ななし先生

鳥取戦ではお声かけ頂きありがとうございました。
娘さんの服の色がアレでしたけど(笑)
試合内容はもう一つでしたね・・・

岐阜戦は息子の誕生日でしたのでテレビ観戦でした。
エスコートキッズ当選だったんですか!
録画おいときゃよかった・・・
将生のゴルよかったですね!現地で見たかったなあ。

神戸戦もテレビ観戦でした。
内容がないよう。ぎゃふん。
連休のガンバ記事が書けないあたりで察してください・・・

投稿: 久保 俊仁 | 2013年5月 9日 (木) 17時02分

先生、今年はなかなか現地観戦が難しそうですね。

実は、、

ボクも、なんと6/29まで、仕事が入っていて行けないんですsweat01

そんな長い間、行かへんなんて、・・・ツラいcrying

しゃあないけど、耐えれるかな・・sweat02

投稿: | 2013年5月10日 (金) 20時30分

>ななし先生

やっぱり日曜開催の弊害がきてますね・・・

土曜なら仕事の続きで帰ってこないという状態が作り出せるのですが
日曜は一から出なくてはいけない、この違いは大きい・・・

先生も6月末までアウトですか
お互いつらいですね・・・

投稿: 久保 俊仁 | 2013年5月11日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休ライフ ミニバスケ観戦三昧(と、ガンバ大阪1-1ガイナーレ鳥取) | トップページ | 森岡先生退職のお知らせ »