« 連休ライフ(後半) やっぱりミニバスケみてました | トップページ | 大阪府鍼灸師会河北地域総会に行ってきました »

森岡先生退職のお知らせ

★5月11日(土)の出勤を最後に、森岡先生が退職されることとなりました。

★4年の長きにわたり院長の右腕として活躍してくれました。これからは郷里に帰り、あらたに道を切り開いてくれることと思います。

★森岡先生お疲れ様でした。北の地に帰ってもがんばってくださいね!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁- 

|

« 連休ライフ(後半) やっぱりミニバスケみてました | トップページ | 大阪府鍼灸師会河北地域総会に行ってきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休ライフ(後半) やっぱりミニバスケみてました | トップページ | 大阪府鍼灸師会河北地域総会に行ってきました »