« 昨日勉強会を開催しました | トップページ | 宇佐美貴史ガンバ復帰 »

週末ライフ オリエントメディスBBQ大会!(と、ガンバ大阪2-1愛媛FC)

2013_0526_102314_2
★昨日の日曜日に淀川河川敷で、オリエントメディスBBQ大会を行いました。社員とその家族で総勢40名にも達する大きな会になりました。

★当日6時過ぎから代表自ら場所取りを敢行、社員で場所取りをリレーしながら10時に全員集合してお肉・海鮮・焼きそば・焼きおにぎりに舌鼓を打ちました。

★この日はやはり男性陣が大活躍でひたすら焼き係を頑張ってくれました。また女性陣も小さい子供達の面倒をよく見てくれていました。

★晴天のおかげもあり、大成功のBBQ大会となりました。皆さんお疲れ様でした!

★その晩、ガンバ大阪vs愛媛FC戦をテレビ観戦。ミスで先に失点するも、現役代表二人の得点で今季初の逆転勝ち。愛媛のお客さんにも喜んで頂けたのではないでしょうか。地域のサッカーファンの拡充にガンバ大阪が少しでも役に立てればよいと思います。

★鳥取さんが神戸に勝ってくれたので、得失点差でガンバ大阪が今季初の首位に。遠藤・今野の二人が代表戦で抜けることを、チーム構築するにあたってポジティブに考えていきたいと思います。

★っていうか、ポジティブに考えさせてくれよー!頼むよ!

riceballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 昨日勉強会を開催しました | トップページ | 宇佐美貴史ガンバ復帰 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日勉強会を開催しました | トップページ | 宇佐美貴史ガンバ復帰 »