« 通勤車のタイヤ交換・・・早くしたい! | トップページ | 本日 午後診お休みします »

週末ライフ ゴルフ始めました(と、ガンバ5-1群馬)

★先週の鍼灸師会の懇親会で誘われたあとに、意を決してゴルフを始めることにしました。

★クラブセット(中古)を買って、レッスンを申し込んで、回数券を買って。なんでもそうですけど初期投資が大変。新品だったらどうなってたんだろうとか思うけど考えないことにする。

★あとは練習するだけです。動きの意味がつかめないのでまだまだちゃんと前に飛ばせませんが、まあ頑張りますよ。

★で、昨日ホームゲームが万博であったんですけど、所用のため残念ながら自宅でテレビ観戦。久々の快勝に溜飲を下げる。

★っていうか、俺が現地に行かない方がいい試合するなあ。サポーター的に微妙な気分。何となく行きにくいなあ。どないしよ。

★そんなこんなの週末でした。今週も頑張ります。

golfほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 通勤車のタイヤ交換・・・早くしたい! | トップページ | 本日 午後診お休みします »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤車のタイヤ交換・・・早くしたい! | トップページ | 本日 午後診お休みします »