« 4月より新しく二人の先生が入職されました | トップページ | 通常通り診療いたします »

週末ライフ 会議と子守り(と、ガンバ大阪0-0東京ヴェルディ)

★土曜日。夕刻より枚方市鍼灸マッサージ師協会の役員会でした。僕は今年度も副会長と審査長を仰せつかりました。早速今晩審査会があります。全力で頑張りますのでご協力のほどよろしくお願いします。

★日曜日。万博にサッカーを観に行こうと思ってたんですが、やっぱり日曜日は出にくくて子守りという留守番をしていました。いや、カミさんは行ってもいいよと言ってくれてたんですが、自分の楽しみのためだけに都合良く出にくくなってしまっていて、こんなところにJ2日曜開催の弊害みたいなものが出てきております。

★んで、自宅でテレビ観戦したガンバとヴェルディの試合は見応えのあるスコアレスゲーム。ある意味、サッカーらしい・ガンバらしくないゲーム。悪くないゲームなんだけど、勝たなきゃ、いかんでしょ。ホームなんだし。まあ応援に行ってもない僕が言うのもなんなんですけども。

★それからパナソニックの津賀社長が観戦に来ていたとか。この試合を観て「サッカーっておもしろいな」と言える方なら僕らの楽しみが分かる人だと思いますけれど、どうなんでしょうか。

★次のホームは水曜開催の松本戦。大学時代を過ごした第二の故郷とも言うべき松本。午後の会議のあとに万博に乗り込む予定です。っていうか日曜より水曜の方が行きやすいって、ねえ・・・。

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 4月より新しく二人の先生が入職されました | トップページ | 通常通り診療いたします »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

当院でのできごと」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

そっか。万博来られてなかったんですね。

ボクは行ってきました。
疲労困憊の体調不良でちょっと迷ったんですが、
こどもに手ひかれ、背中を押されて、、。

面白いゲームでしたけど、スコアレス。
やっぱり勝って勝ち点を積み上げてほしかったし、
久しぶりにワニナレニナニワが見たかった。
(年末に長居で見ましたけど、やっぱり万博で
見たい!)

でも、アドレナリン(?!)が出て少し元気になりました。

まぁ、またアウェーで勝ち点3あげてもらいましょう。

投稿: | 2013年4月 9日 (火) 11時37分

>ななし先生

ウチも子供が行きたがれば行ったんですけど、如何せん当家において僕以外はバスケ少年少女なのであります(汗

J1なら内容が良ければ・・・なんて言えるのでしょうけれど、J2ですから早いこと何とかしてもらわないと・・・

まあ次から勝っていきましょう!

投稿: 久保 俊仁 | 2013年4月 9日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月より新しく二人の先生が入職されました | トップページ | 通常通り診療いたします »