« 花粉症対策に鍼灸治療はいかがですか? | トップページ | 週末ライフ ミニバスケ観戦三昧(と、ガンバ大阪3-1V・ファーレン長崎) »

デサントさんの迅速かつ丁寧な対応に感激した話

20130305_170613

20130305_170623

20130308_110514

★先日のJ2開幕戦で、ガンバユニフォーム先行販売の抽選会がありまして、見事アンブロおにぎりケースが当たりました。

★ところが自宅に帰って開けた瞬間に、フックがパキッと割れてしまいまして。頂き物だしこのまま放置しておこうかと思ったのですが、ダメ元で国内アンブロの元締めデサントさんにメールしてみましたら、新しいおにぎりケースを送ってくださいました。

★月曜にメールして金曜に代替品が到着。超早い。

★もちろん割れた現物をデサントさんに確認いただきましたが、当然のごとく直払いでオッケーでした。お金払って買ったものじゃないのに、迅速かつ丁寧な対応をしてくださり本当に嬉しく思いました。

★これで昼食はおにぎりにしようと思います。朝食を摂り始めてから体調いいですからね、昼食もご飯をしっかり食べて、さらにガンバれる身体作りをしていきたいと思っています。

★デサントさん本当にありがとうございました!

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 花粉症対策に鍼灸治療はいかがですか? | トップページ | 週末ライフ ミニバスケ観戦三昧(と、ガンバ大阪3-1V・ファーレン長崎) »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症対策に鍼灸治療はいかがですか? | トップページ | 週末ライフ ミニバスケ観戦三昧(と、ガンバ大阪3-1V・ファーレン長崎) »