« 週末ライフ ガンバ大阪vs京都サンガ | トップページ | デサントさんの迅速かつ丁寧な対応に感激した話 »

花粉症対策に鍼灸治療はいかがですか?

★春の陽気が暖かい空気を運んできて、どことなくウキウキした気分になりますね。

★でも・・・花粉症の方々はくしゃみ・鼻水・鼻づまりとつらいことが多いですよね。僕もアレルギー体質で、目のかゆみが出てきます。

★そんなときにも鍼灸治療!鼻の通りを良くし、かゆみを抑える力を発揮します。

★さらに耳針療法を加えて持続的な効果を狙います。

★良く効くお薬もありますが、眠くなったり身体に合わなかったりする方もいらっしゃいますし、できればお薬は使いたくないという方もいらっしゃいます。

★ぜひ当院での治療をご活用くださいhappy01

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ ガンバ大阪vs京都サンガ | トップページ | デサントさんの迅速かつ丁寧な対応に感激した話 »

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ ガンバ大阪vs京都サンガ | トップページ | デサントさんの迅速かつ丁寧な対応に感激した話 »