« 【朗報】 スタジアム募金期間が延長になります 【ですぜ】 | トップページ | こんなものを買った JBLチャリティーTシャツ »

週末ライフ トライアンズラストホームとひらパー三昧(とガンバ大阪0-0横浜FC)

20130316_152709

★土曜日。息子二人を連れて、パナソニックトライアンズのレギュラーシーズンホーム最終節を観に行きました。

★一時はアイシンに10点以上の差を付けてリードした時間もあったのですが、最後にインサイドでやられて逆転負けでした。コーチが違う方に変わってましたけれど、そのあたりの影響はどうなんでしょうか。ともあれあと2試合。トライアンズとしては連勝しかないので、なんとかプレーオフにいってほしいです。

20130317_103314

★日曜日。ミニバスの練習が二人ともナシという奇跡の一日を利用して、ひらかたパークに家族全員で行ってきました。

★朝10時から夕方4時まで遊びっぱなし。子供達、すごい体力です。ひらぱーも混んではいましたが、少し待てば乗り物に乗れるぐらいの混雑。お弁当持っていったので快適でした。また行こうね。

★帰る間際まで知らなかったのですが、ひらパー兄さん引退なんだそうで。朝日を浴びてにこやかな兄さんがどことなく寂しげ。見切れた掃除のおばちゃんがこれまた哀愁を誘う。

★そのあと、川原町の黒毛和牛ひらかたに行って焼き肉を食べてきました。家族連れで行くのは初めてでしたが、相変わらず美味しいものばかりを堪能できました。空飛ぶ上ロース最高。かいのみ最高。ひらかたカルビ最高。

★ちなみに家族サービスで押し切られた感のある万博開催のガンバさんは、横浜FCとスコアレスドロー。観てないから何とも言えないんだけれども得点ゼロって。大丈夫か。失点ゼロって。大丈夫か。

★来週のホーム千葉戦は何とか行きたい。

★そんなこんなの週末でした、まる。

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁taurus

|

« 【朗報】 スタジアム募金期間が延長になります 【ですぜ】 | トップページ | こんなものを買った JBLチャリティーTシャツ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

明日は千葉戦ですね。

実は先週、試合前にゴル裏に捜しに行きました。
SBから二川フラも探しましたが、やっぱり来られてなかったんですね。

ところで、

熊本でやってしまいましたね。

チームまで蔑まれることになるサポーターのガラの悪さ、
品の無さって・・。

情けない限りです。

投稿: | 2013年3月23日 (土) 13時49分

>ななし先生

すみません。なかなか参戦出来ずにいます。やはり日曜開催は厳しいです。出られない。

なんとかヴェルディ戦には行きたいです。

犯罪はともかくとして、モラル的にやって良いことと悪いことがあるというのは個人の価値観なのでどうしようもありません。対外的には「すみません、ウチのサポが迷惑かけまして」というところですが。

僕もかつて万博で夜中3時まで居残りしたことありますし、人のことを言える筋合いではないところもあります。

ただガンバユニを着ている(ないし応援団体のシャツを着ている)限りは、ガンバという看板を背負っているという自覚をもって個人個人が責任をもって行動するべきとしか。

投稿: 久保 俊仁 | 2013年3月25日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【朗報】 スタジアム募金期間が延長になります 【ですぜ】 | トップページ | こんなものを買った JBLチャリティーTシャツ »