« 連休ライフ トライアンズカップとバスケ女子日本リーグ | トップページ | 車のドアノブを磨いてみたよ »

週末ライフ ガンバユニ番号・ミニバスケ・藍綬褒章受章祝賀会

★金曜日。懸案だった2013仕様ガンバユニの番号を決める。今年は41・IENAGAで参戦。

★二川は変わらず大好きだし、これからも41番を背負いながらフタゲーフラを挙げ続けるけど、やっぱりアキは特別なんだよなあ。数多のオファーを蹴ってガンバに帰ってきてくれたこと。J2に降格したガンバに残ってくれたこと。その気持ちに僕が応えられるのは41番のシャツを買うことぐらいしかない気がする、ということで。願わくば今年後半・そして来年以降も41番を着続けたい。アキ、頼むよ!

★土曜日。娘のミニバスケチームの練習試合を観戦。来年度に向けたジュニアチームが続々と動き始めてます。荒削りながらもなかなか良い動きを披露。今後に期待を持たせる感じ。週末のジュニアカップが楽しみです。

★日曜日。僕が所属している大阪府鍼灸師会の浜田暁会長が藍綬褒章を受章されたので、記念祝賀会に出席して参りました。本会の会長が受勲されるというのは、一会員としてもとても嬉しいことです。これからも浜田会長のもと、鍼灸の発展と府民の健康増進のために努力していこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 連休ライフ トライアンズカップとバスケ女子日本リーグ | トップページ | 車のドアノブを磨いてみたよ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

当院でのできごと」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

そっか、41ですかぁ!
さすがですね!

ボクはついつい、いつまでいてくれるの?と不安に思って、よう選びませんでした。
今シーズンは番号をもっと若い番号変えたりしたら、家長も・・と事前の考えにはあり
ましたが、41のままなのを知ったときに「やっぱり夏に移籍するつもりなんや・・。」と
思っちゃったんですよね。
でも、たとえそうなるかもしれないと思っても、そしてそうなってしまったとしても、
“41IENAGA”を選ぶというのは、アキに対する気持ちの表し方としてアリですよね。
さすがです。
そしてボクは反省です。

投稿: | 2013年2月20日 (水) 10時51分

>ななし先生

大分に行っても、隣に行っても、力の限りブーイングをしました。

アキは非常にやりにくそうでした。ざまみろと思ってました。

それでもアイツは戻ってきてくれた。

その心意気に応えたかった。

もちろん声援は送りますけれど、僕個人として形にしたかったというのもありますね。


だけど、先生が反省されることはなにひとつないですよ!

今年も7番様には働いてもらわなければなりませんから!

投稿: 久保 俊仁 | 2013年2月20日 (水) 11時57分

新ユニ届きましたhappy01

でも、開幕戦は行けないsad

先生は行ってるのかな?

あ~、行きたいsign01sign01sign01

応援よろしく頼んますsign03

投稿: | 2013年3月 3日 (日) 12時30分

>ななし先生

行ってきましたよ。

でもユニ・・・安っぽくないですか?

投稿: 久保 俊仁 | 2013年3月 4日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休ライフ トライアンズカップとバスケ女子日本リーグ | トップページ | 車のドアノブを磨いてみたよ »