« 週末ライフ ガンバユニ番号・ミニバスケ・藍綬褒章受章祝賀会 | トップページ | 週末ライフ ミニバスケのジュニアカップを観戦しました »

車のドアノブを磨いてみたよ

20130220_082920

20130220_083156_2

★こないだホームセンターで衝動買いした、呉工業の「LOOX」というクリーナーを使って社用車のドアノブを掃除してみました。

★ムースタイプでかなり使いづらいのがアレなんですが、塗装面にもプラスチックにも使えて、しかもワックス効果もあるという優れもの。取っ手の小傷が見事に消えました。

★まあワックス効果もおまけ程度だと思うので、ちゃんと固形ワックスを使った方がよろしいかと思いますが、これはこれで使えるものだと思いますねえ。

★ただいかんせんムースが飛び散るのがホンマに使いにくい。これ一本ですべてがまかなえる系の洗車グッズなのに素人にお勧めできない使い勝手って・・・。ねえ。

★まあタオルに少量とりながらみがけばいいんですけどね!

ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁

|

« 週末ライフ ガンバユニ番号・ミニバスケ・藍綬褒章受章祝賀会 | トップページ | 週末ライフ ミニバスケのジュニアカップを観戦しました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ ガンバユニ番号・ミニバスケ・藍綬褒章受章祝賀会 | トップページ | 週末ライフ ミニバスケのジュニアカップを観戦しました »