« 週末ライフ ミニバスケで息子が優秀選手賞&小児はり勉強会に参加しました | トップページ | うれしいことば »

トイレをプチ・リニューアルいたしました

20130208_100550

20130208_100650

★先日、当院のトイレをプチ・リニューアルいたしました。

★まず、暖房便座を新しくいたしました。フタの開閉具合が悪かったのですが、快適になりました。色がピンクとアイボリーのツートンカラーになってしまいましたが、まあご愛敬ということでcoldsweats01

★また、従来は手ふきが布のタオルだったのですが、使い捨てのペーパータオルに変更いたしました。

★皆様にできるだけ快適にご利用いただけるように、これからも改善していきますので、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ ミニバスケで息子が優秀選手賞&小児はり勉強会に参加しました | トップページ | うれしいことば »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ ミニバスケで息子が優秀選手賞&小児はり勉強会に参加しました | トップページ | うれしいことば »