« お年玉クイズ正解発表! | トップページ | トイレをプチ・リニューアルいたしました »

週末ライフ ミニバスケで息子が優秀選手賞&小児はり勉強会に参加しました

2013_0202_160905

★土曜日はミニバスケ北河内ウィンターカップ2日目でした。負けのこりで息子1号のチームが対戦しましたが、敢えなく敗退。なかなか勝利が遠いですが、小2の息子がチーム内での優秀選手賞を受賞しました。ぱちぱち。まあ一人でバスケをするわけではなく、チームあっての受賞ですから、これからもチームワーク良く頑張ってほしいです。

★決勝戦は男女ともに北河内チャンピオンを決めるのにふさわしい試合でした。ウチの子達もいつかは決勝に進出して熱い試合を経験してほしいものです。

★日曜日は大阪府鍼灸師会河北地域主催の小児はり勉強会がメセナ枚方でありました。大師流関西小児はりの会副会長・首藤順子先生においで頂いての講義&実技供覧でした。またひとつ鍼灸の奥深さを知ることができました。まだまだ勉強です。頑張ります。

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« お年玉クイズ正解発表! | トップページ | トイレをプチ・リニューアルいたしました »

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉クイズ正解発表! | トップページ | トイレをプチ・リニューアルいたしました »