« 2013ガンバ大阪始動&新ユニお披露目 | トップページ | お年玉クイズ正解発表! »

週末ライフ バスケ一家のバスケな週末でした

Dsc_3572

★土曜日。北河内地域のミニバスケウィンターカップで、午後から総合体育館に行ってきました。

★息子1号のチームは午前に負けて観られなかったのですが、娘のチームが午前に勝ったので午後の試合を生観戦することができました。

★その午後の試合は、残念ながら枚方1位のチームに負けてしまいましたが、この冬あたりから娘の意識が変わったのか、強気に仕掛けるプレーが随所に見られました。本当に成長したねえ。

★息子1号の試合はビデオで観ました。上級生が少ないチームなのでなかなか難しいところもあるのですが、ミドルレンジからのシュートを2本決め気を吐いていました。彼も本当に成長しています。これからが楽しみです。

Dsc_3573

★日曜日。午前中は娘がバスケの練習に行ったので、暇していた息子達をつれて香里ヶ丘中央公園に行き、ラジコン遊びとバスケをしてきました。息子2号も張り切ってバスケしていました。小学校に上がったら息子1号のチームに入るそうです。これまた楽しみです。

★今度の土曜日に息子のチームが、負け残りの1試合を戦います。しっかり準備して頑張って欲しいです。

★しかし子供達が頑張ってるのって本当にいいよねえ。お父さんも頑張りますぜ!

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 2013ガンバ大阪始動&新ユニお披露目 | トップページ | お年玉クイズ正解発表! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013ガンバ大阪始動&新ユニお披露目 | トップページ | お年玉クイズ正解発表! »