« Kindle Paperwhite買いました | トップページ | だんだん見えてきた今年の目標(個人としての) »

連休ライフ 全日本総合バスケと新春走ろうかいひらかたハーフマラソン

20130114_205123

★日曜日。全日本総合バスケ選手権女子決勝JXvsトヨタ戦をテレビ観戦。序盤トヨタのルーキー栗原選手が立て続けに3Pを決めてJXを慌てさせ、そのまま勢いに乗ってトヨタがJXを下しました。

★栗原選手がウチの娘が所属する香陽MBCのOGなので、トヨタ目線で観てたのですが、本当に素晴らしいプレーの連続でした。JXとしては間宮選手が怪我で本調子ではなかったのが非常に痛かったですね。それにあまり接戦慣れしてないというか、なんか慌てたままやられてしまった感じだったように思います。

★今日出勤してきたらこのブログのアクセス履歴がめちゃくちゃ伸びてて、ほとんどが栗原選手がらみでした。そりゃあれほど活躍したら注目もされますよねえ。これからも頑張ってほしいです。面識ないんですけどね。

★月曜日午前。悪天候の中、新春走ろうかいひらかたハーフマラソンに出場。初ハーフだったのですが、何とか完走できました。タイムは目標に全然届かなかったのですが、全力を出し切ったので満足です。これからはその全力を底上げしていきたいなと。

★それにあの悪天候下で2kmのレースを走った娘と息子1号も偉かった。よく頑張りました。全員風邪も引かずにいけたのは全部を段取りしてくれたカミさんと、息子2号の子守りと会社の風呂を準備してくれた親父・お袋のおかげです。サポートありがとう。

★月曜日午後。泥だらけの靴を洗ったあと、全日本総合バスケ男子決勝パナソニックvsアイシン戦をテレビ観戦。前半アイシンに14点もの差を付けられながらも、後半怒濤の追い上げでひっくり返したパナソニック・トライアンズが優勝。子供達と一緒に「ウォー」と叫びながら観てました。Jがとにかくすごかった。っていうか桜木があんなに止められてるの初めて見た。アイシンは柏木の怪我が痛かったねえ。

★ともあれ超充実した連休でした。今週はしばらくロボット歩きで仕事を頑張ります(笑)

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁shoe

|

« Kindle Paperwhite買いました | トップページ | だんだん見えてきた今年の目標(個人としての) »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kindle Paperwhite買いました | トップページ | だんだん見えてきた今年の目標(個人としての) »