« パナソニック・トライアンズ 存続の道キター! | トップページ | 今季最後の万博に行ってきます »

週末ライフ 大阪府鍼灸師会河北地域のブログを作りました

★昨日の日曜日は娘がミニバスケの大阪大会予選でカミさんと出かけていたので、息子達とお留守番でした。

★お留守番とはいえ息子達は自分たちで勝手に遊ぶので、時間を有効活用しようと先日任された大阪府鍼灸師会河北地域のブログ作りをしました。

★この河北地域は枚方市・寝屋川市・門真市の鍼灸師の先生方で構成される地域で、一応僕は副地域長というよく分からない係を仰せつかっています。

★河北地域主催の勉強会などの情報を載せていきたいと思っておりますので、たまにのぞいてやってくださいね。

大阪府鍼灸師会河北地域会 公式ブログです。よろしく!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« パナソニック・トライアンズ 存続の道キター! | トップページ | 今季最後の万博に行ってきます »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パナソニック・トライアンズ 存続の道キター! | トップページ | 今季最後の万博に行ってきます »