« お餅つき | トップページ | ガンバ大阪 1-0 鹿島アントラーズ »

嬉しいご報告をいただきました

★先週半ばにご来院いただいた妊婦さん。8ヶ月に入り逆子と診断されたということで、おいで頂きました。

★っていうかこの妊婦さん、実は彼女が高校生の頃にご来院されていたことがありまして。そんな子がもう二人目ですかー。時の流れは速いねえ。光陰矢のごとしじゃの。

★で、1回の治療で逆子が直ったとのご報告を頂きました。本当は腰や股関節に負担かかってるから治療続けた方がいいんだけど、上の子もいるし忙しいよねえ。

★元気な赤ちゃんを産んでくださいね!頑張れ~♪

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« お餅つき | トップページ | ガンバ大阪 1-0 鹿島アントラーズ »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お餅つき | トップページ | ガンバ大阪 1-0 鹿島アントラーズ »