« ついに決定 パナソニックトライアンズ休部 | トップページ | 週末ライフ 一泊研修会に行ってきました »

連休ライフ 枚方市小学校合同音楽会→バスケ観戦三昧の週末でした

20121103_100233
★土曜日。息子が参加する枚方市小学校合同音楽会で市民会館へ。オープニングの太鼓演奏のあとにトップバッターで出てきた2年生達、とっても元気よく歌えてました。他の学校も上手かった。時間の関係で第1部しか見られなかったのが残念でした。

20121103_132050
★そのあと東近江市に移動。娘のミニバスケチームが招待された能登川交歓大会の観戦。第2京阪→京滋バイパス→名神経由で1時間40分。滋賀って遠いね。試合は2日間の日程で全勝という最高の結果でした。楽しめてよかったね。これからも頑張ろうね。

20121103_175912
★折角滋賀に来たんだから何か食べて帰ろうということで、近江ちゃんぽんを食べてきました。長崎のそれと違って細めんの醤油ラーメン。とっても美味しかった。お酢を入れて味を変えるところとか丸源ラーメンに似てるかも。

20121104_161938
★日曜日。午前中はカメさんの水換えと冬眠準備。初めての冬眠だから勝手がわからず四苦八苦。ほんまにこれでいいのかと思いつつ作業。

★日曜午後。先週は娘のリクエストでwJBLのJXvsデンソー戦を観たので、今度は息子のリクエストでJBLパナソニックトライアンズvs三菱電機ダイヤモンドドルフィンズの試合観戦に大阪市中央体育館へ。68-67でトライアンズが勝ったんですが、非常に拮抗した試合展開で楽しめました。残り0.1秒の広瀬選手のフリースローは痺れた。ちょうかっこいい。

★そのあと枚方に戻り焼き鳥を食べに鳥貴族に寄ったら、会社のスタッフと偶然はち合わせてびっくり。あまりにびっくりして焼き鳥の写真取り損ねた(笑)。息子達は鶏大好きだから満足した様子。鶏釜飯が一番美味しかったらしい。よかったよかった。楽しかったね、また来ようね。

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« ついに決定 パナソニックトライアンズ休部 | トップページ | 週末ライフ 一泊研修会に行ってきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに決定 パナソニックトライアンズ休部 | トップページ | 週末ライフ 一泊研修会に行ってきました »