« 週末ライフ 一泊研修会に行ってきました | トップページ | 早くもひとつ目の忘年会をしてきました »

待合室に研修のお土産をご用意しております

20121113_084617

★先週の研修旅行のお土産「琵琶湖クッキー」を期間限定でご用意しております。

★今週いっぱいの予定ですので、ご来院の際におひとつどうぞ。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 週末ライフ 一泊研修会に行ってきました | トップページ | 早くもひとつ目の忘年会をしてきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ 一泊研修会に行ってきました | トップページ | 早くもひとつ目の忘年会をしてきました »