« 連休ライフ 枚方市小学校合同音楽会→バスケ観戦三昧の週末でした | トップページ | 待合室に研修のお土産をご用意しております »

週末ライフ 一泊研修会に行ってきました

20121110_163126

★先週末、大阪府鍼灸師会河北地域の一泊研修会で雄琴温泉に行ってきました。

★河北地域が主催する勉強会の反省・段取りから、鍼灸業界の将来まで幅広い内容の議論が活発に交わされるいい研修会でした。

★雄琴温泉「湯元館」に宿泊したのですが、お風呂がすごかった。露天風呂や展望風呂などが旅館内に何カ所も点在するスゴイお宿でした。しかも部屋風呂にも温泉が引いてありました。部屋風呂は入らなかったけど。

★ご飯も美味しかったです。近江牛をはじめ地産地消を基本とする滋賀県ならではの食材を用いてのお料理でした。

★例年に比べて宿泊先が近隣だったので、クルマ出し係としてはちょっと楽で良かったです。勉強になってお風呂が良くてご飯も美味しくて近い。最高の一泊研修会でした。

★さあ月曜日です。今週も頑張ろう、おー。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 連休ライフ 枚方市小学校合同音楽会→バスケ観戦三昧の週末でした | トップページ | 待合室に研修のお土産をご用意しております »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休ライフ 枚方市小学校合同音楽会→バスケ観戦三昧の週末でした | トップページ | 待合室に研修のお土産をご用意しております »