« 本日の午後診を休診します | トップページ | J2降格 »

実務セミナーに出席してきました

★昨日の午後診を休診させていただいて、お世話になっている金融機関が主催されている実務セミナーに出席して参りました。

★お題は「売れない時代の売れる仕組みづくり」でした。事業を続けるとはどういうことなのか。何で、どこで、どのように戦うか。現状をどうとらえ、どう展開していくのか。

★治療院のなかにいると世の中がどうなっているのか疎くなってしまう気がするので、このような実務セミナーに参加することはとても大事なことだと考えています。っていうか、休診して行っているのだから何か持って帰ってこないと患者様に失礼ですよね。

★また時間を作ってレポートをまとめて今後に役立てようと思います。患者の皆様にはご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 本日の午後診を休診します | トップページ | J2降格 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の午後診を休診します | トップページ | J2降格 »