« 本日午前診しております | トップページ | トヨタ自動車アンテロープス・栗原三佳選手に大注目! »

最後の幼稚園運動会

2012_0929_082641
★29日にお休みをいただきまして息子2号の運動会に行ってまいりました。

★こども3人足掛け8年という長い幼稚園生活も今年で最後。万感の思いを込めてなみはやドームへ。

★ハイライトの鼓笛隊、みんなとっても頑張って輝いてました。息子2号は大きな大太鼓を抱えて奮闘。

★大きな大太鼓?あたりまえやん?

★実は大太鼓も体格に合わせて何種類か用意されていて、大きな息子には大きな大太鼓があてがわれていました。ほんまにでかかった。

★ともあれ無事に終わってなによりでした。ご指導くださった先生方、お手伝い係の父兄の方、ほか皆様のお陰で楽しく過ごせました。ありがとうございました。

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 本日午前診しております | トップページ | トヨタ自動車アンテロープス・栗原三佳選手に大注目! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日午前診しております | トップページ | トヨタ自動車アンテロープス・栗原三佳選手に大注目! »