« 本日午前診しております | トップページ | 週末ライフ ガンバと焼肉と子守り »

週末ライフ ミニバスケ秋季大会と午前診と結婚記念日

★土曜日はお休みをいただきまして、子供達のミニバスケ大会の引率・観戦をしてきました。皆様にはご迷惑をおかけいたしました。おかげさまで子供達が頑張っている姿を見ることが出来ました。ありがとうございました。

★日曜日は振り替えで午前診&往診を致しました。イレギュラーな日曜診療でしたがたくさんの方においでいただきました。ありがとうございました。

★その日曜日は12回目の結婚記念日でした。いつもは花束をプレゼントしているのですが、今年は日曜ということもあり「昼夜ともに家族で外食」という豪華リレーにしました。

★お昼は前から行きたかった河原町の「日日うどん」に行きました。細めんがとても美味しいお店です。僕はちくわ天ぶっかけうどんにしました。息子が頼んだカレーうどんも美味しかった。オススメのお店です。また行きたい。

★夜はいつもお世話になっている香里ヶ丘の「ごはん処 宝」へ。鮪丼にはじまりカンパチ・平目、鶏炭火焼・鶏刺身、馬刺にだし巻き玉子に蛸唐揚まで、絶品を堪能しまくり!最後は細めんのざるうどんで締め。ってうどん好きにも程があるね(笑)。本当になにを食べても美味しい宝さん、超オススメのお店です。また行こう。

★今日から13年目です。今の暮らしはカミさんが一緒に居てくれなければ全く実現できなかったことばかりです。いままで本当にありがとう。これからもずっとよろしくね。

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 本日午前診しております | トップページ | 週末ライフ ガンバと焼肉と子守り »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

当院でのできごと」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日午前診しております | トップページ | 週末ライフ ガンバと焼肉と子守り »