« 週末ライフ ミニバスケとガンバと誕生日 | トップページ | 【備忘録】イコライジングしたmp3を作成する【俺得】 »

お気に入りが消えていく・・・

★先週末に子供を二人連れて八尾の円谷ジャングルに行ってきました。お盆に息子2号を連れて行って以来の再訪です。

★ウルトラマンのショーがみれたり、握手会や写真撮影ができたり。しかもこれらのイベントが基本無料というのが素敵。息子達より僕のほうが楽しんでいる風情ありあり。

★そんな素敵な円谷ジャングルが、なんとこの11月で店ごと光の国に帰ってしまうとのこと。

★円谷ジャングルお前もか。

★というのも僕がお気に入りだったお店やグッズが、よく閉店したり生産中止になるんですよね。

★ジョルトコーラキャンディ・ワープロソフト「松」・2stエンジン・凡蔵寝屋川店、その他弁当のメニューやらお菓子やら、消えていった愛するモノやお店の枚挙に暇がない。いと悲し。

★誰ですか僕を「貧乏神」と呼ぶのは。

★本人が一番凹んでるんです堪忍して下さいorz

★てゆか僕が寄って行っても毛嫌いしないでねヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

−ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁−

|

« 週末ライフ ミニバスケとガンバと誕生日 | トップページ | 【備忘録】イコライジングしたmp3を作成する【俺得】 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ ミニバスケとガンバと誕生日 | トップページ | 【備忘録】イコライジングしたmp3を作成する【俺得】 »