« 【募金】ガンバ新スタジアム模型【低調】 | トップページ | 今日は地蔵盆です »

日韓交流ミニバスケ大会に行ってきました

13454213343810
★日韓交流ミニバスケ大会の応援で、堺市立原池公園体育館に行ってきました。

★土日2日間の日程のうち、日曜日だけ応援に行きました。娘はいつも通り頑張ってました。息子達は応援の合間に公園で遊びました。日差しがキツくて暑かったなあ!

★男子はデカイ子だらけの韓国チームが1・2・3。ぶっちゃけ韓国チームはそれほど上手くはないんだけど、日本の子供達と全然違う体格差を活かして有利に戦いをすすめてました。体格の違いを技術でどのようにカバーし凌駕するのか。バスケに限らず常についてまわる課題な気もします。

★それにしても第二京阪のおかげで、枚方から堺まで1時間かからない。いい時代になったものです。

★今週末は北河内サマーカップです。娘も息子もいい準備をしていこうぜ!

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 【募金】ガンバ新スタジアム模型【低調】 | トップページ | 今日は地蔵盆です »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【募金】ガンバ新スタジアム模型【低調】 | トップページ | 今日は地蔵盆です »